google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s

ディズニーシーのサイゼ?値段は安い!景色は最高!なレストランをご紹介

 こんにちは!たまです!

 今日はこの間行ったディズニーの話題です!前回はタートルトークでクラッシュと話せる方法について記事を書きましたが今回は食べ物についてです。

 ディズニーシーに行った時には是非行ってほしいのでご紹介するのでよかったら参考にしてくださいね!

 

 前回のタートルトークの記事も是非読んでください。

 

tttk3692.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ディズニーのサイゼ

 

  ディズニーは正直夢の国とは言っても食べ物をたくさん食べようとすると馬鹿にならないくらいのお金を使ってしまいますよね。そこでディズニーでの食事の出費を抑えられるようなレストランを紹介します。 

 その名も「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」です!!!

 このレストランはディズニーのサイゼと呼ばれるレストランで手ごろな価格で美味しい料理を食べることができます。また景色がとても綺麗でおすすめです。

 

 

f:id:tttk3692:20190419192740j:plain

レストランの場所

 

 場所はメディテレーニアンハーバーにあります。エントランスを進むと火山の麓に広がっている海に沿って右と左に道路があるので、右に進みます。階段がある手前に黄色い建物があります。それがザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです!!!

 ※ザンビーニの外観は撮り忘れてしまいました… すみません

 

f:id:tttk3692:20190419193005j:plain

矢印の方向に進みます

 

 おすすめメニュー

 

 今回食べた料理はこちらです!

 f:id:tttk3692:20190419193308j:plain

 左から

 ・パンチェッタとクリームソースのペンネ(750円)

 ・トマトとモッツァレッラのピッツァ(670円)

 ・生ハムのサラダ(490円)

 ・シーフードドリア(820円)

 

 値段を見ても安いのがわかると思います。なのに美味しい。生ハムのサラダにはフレンチドレッシングが付いていて生ハムと合う美味しい料理でした。

 シーフードドリアはホタテやエビなど具材がふんだんにはいっておりとても食べ応えがありました。

 総じて景色を含め最高の食事でした!!!

 

 雰囲気がいい場所で食べよう

 

 今回はパーク側のベランダ席が空いてなかったので反対側のベランダに座って食べました。静かな雰囲気で天気も良かったせいかとても気持ちの良い食事ができました。

 パーク側のベランダに座れればショーも見えたりしますので値段的にもですが場所的にもとてもおすすめです。

 静かに食べたい人はあえて反対側のベランダで食べるのもありだと思います。

 たまたま自分たちが座ったちょうど前にイタリア人っぽいかたが座っていてほんとにイタリアでご飯を食べているみたいでした。

 

 今回ご紹介したのは手頃な価格で、美味しくいい雰囲気で食べられるレストランです。ディズニーシーに行った際には是非「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」に行ってみてくださいね!