google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s

クラッシュと話したい人必見!タートルトークで質問が当たりやすい場所

 こんにちは!たまです!

 昨日ディズニーシーに行ってきました!火曜日という世の中のサラリーマンの方たちがお仕事頑張っているタイミングなので空いているかと思いきやたくさんの人が来ててびっくりしました。とてもいい天気だったからですかねぇ~

 何個か記事を挙げようと思っていますが今回は「タートルトーク」に焦点を当てたブログにしようと思います。

 

 

 

タートルトークとは

 

 タートルトークアメリカンウォーターフロントのなかにあるSSコロンビア号の中にあります。船の海底展望室から海を覗きクラッシュとお話をします。

 クラッシュはとてもおしゃべりが上手でどんなことを言っても面白く返してくれます。そこで今回はクラッシュと話したいという方のために質問を聞いてくれやすくなるポイントをご紹介したいと思いますよ!!!

 

f:id:tttk3692:20190417225123j:plain

この左側にタートルトークの入り口があります

質問を聞いてくれる可能性を高めよう

 ①座席

 

 扉が開き一つ目の部屋です。まだそこは海底展望室ではないのでゆっくり入って大丈夫です!そこで「お前たち最高だぜ~」「うぉー」っていう説明を聞きます。笑 そのあと海底展望室に入っていきます。

 

 質問を聞いてくれるかどうかは座席によって決まります!

 前に4列こども連れ用の席があり、その後ろに大人用の席があります。狙うべき座席がありますのでご紹介!

 

 ・一番前のこども連れの席

 

 ・通路沿いの席(壁沿いは除く)

 

 特に一番前は当たりやすいです!こどもが楽しめるように一番前の列はかなりの確率で当てられているのでしょう。お子さんを連れてタートルトークに行かれる方は一番前を狙うようにしましょう!!

 こどもさんがいないと中々前の方には行けなくなりますよね。そんな大人たちでもなるべく当てられる確率を高める方法として通路側に座ることです。現実的にクラッシュのアシスタントであるキャストさんがマイクを渡しやすい位置の人の質問をきくでしょう。壁側は少し遠くて当たらないかもしれない(当たる場合もあるけど低い)ので内側の通路沿いに座るようにしましょう。

 

 ②服装

 

 次に当てられやすい格好について。

 ただ服を着ているだけの人と頭に耳やカチューシャ、帽子など身に着けている人だったらどちらに当たりそうですか?

 そうです。何か特徴があった方がクラッシュも指名しやすいしアシスタントのキャストさんもすぐ見つけることができるのです。

 何か特徴づけられるものがあれば積極的に身に着けるようにしましょう。

 

f:id:tttk3692:20190417225215j:plain

タートルトークの仕組み

 クラッシュは必ず面白くしてくれるから安心して! 

 

 まず質問が無くても手を挙げてみましょう。自分の質問に答えてくれたらきっと楽しくなるはず!クラッシュが自分の質問にどう面白く答えてくれるのかも楽しみですね。

 言葉に詰まってもクラッシュがその場を面白くしてくれるので心配いりません!

 是非クラッシュとお話ししてさらに楽しい思い出にしてくださいね!