google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s google-site-verification=qF6Qidfs8-RYqrtYzs084kUt7HjmWIx2aty7a682V4s

はてなブログ初心者:自己紹介します!!!

こんにちは!!!はじめまして!!!

たまといいます!早速ですが自己紹介したいと思います。

自己紹介

・名前…たま

・出身…山形県

・性別…男

・趣味…ダンス、映画鑑賞、美味しいものを食べる

 

書く内容

 特にこれと言って決めているものはありませんが、日々身の回りに起きていることを皆さんと共有できればいいなと思っております。

 例えば美味しいものを食べたらその紹介をやったり、面白かった映画を共有したりなど自分の体験談をもとにブログを進めていきます!

 

ブログを始めたきっかけ

 全力で挑戦してみたかったから。

 たまは現在21歳で大学に通っています。高校、大学と受験を二回経験していますが二回とも思うようにいきませんでした。その理由は勉強で人一倍の努力ができなかったからです。そのため努力して何かを成し遂げたいという想いが強く、ブログを開設しました。

 この想いを常に持ちながら全力で皆さんが読んで楽しいブログを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!